ナビって凄い
昔は知恵と勇気で
辿り着いたのに笑


こんばんは
数ヶ月ぶりの渋谷

やっぱり
人混みは 疲れるけど 元気がでるけど
疲れるけど、、元気が出る笑

行きたい場所が
渋谷にある
夏にはそこへ行きたいなぁ




昨日は中途半端なblogに

いいねやお立ち寄り

ありがとうございました♡

短気な私は

3回くらい書き直しましたが

4回目はくじけました


みなさんblogはサクサク書いたり

一文字一文字心込めてたり

色々ですよね



誰のためでも無い

自分が書きたい事だから

……

昨日は尚更

イラついてしまいました

情けない

>_<




昨日は久々のウォーキング

空を飛ぶ鳥を仰いで 風と鳥が 仲良くて…。



気分屋な 白い雲が 同じ雲は無いから
よく見てと…。



心に 感じる ウォーキングでした






2024.6.2

友待ちのアイスカフェオレ

日曜日の朝

たまにはのんびり♪




6月、、

早いですね

今月も勝手なblogですが、、、無理なく

お立ち寄りください


いつもありがとうございます





短気は損気


気をつけよっ



pc壊れた?

私の短気のせいかも

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

★おやすみ 夜影子★



.