長く続くと

資質が問われたり

悔しかったり

それを肯定して飲み込んだり


長く続くと

妙なプライドが邪魔をする




お疲れ様

⭐︎


おそらく毎年 
この時期

寝不足と疲れで口角炎出来ちゃって

ストレス発散でよく聴いてる曲

under か UVER
♪ボーンスリッピー♪


でももっといいの
発見


こんなトップ画の

YouTubeです


15年前とか


今でも新鮮に笑えて

最高だわ


IKZO vs Underworld


ストレス発散

YouTube貼り付け

出来なかった

月末だからかな?

スマホ変えなきゃ



でも
やっぱり
最近のお気に入りは

ヒカルちゃんの


この動画が可愛い


早くライブで聴きたい


♪ノリノリ


明るくポジティブになれるよー


笑い泣き




歌詞がいいよね
^ ^


人は一人になった時に

愛の意味に気づくんだ


誰かに乗り換えたりしません
Only You


そだそだ


いつもいいね
ご訪問
ありがとうございます
感謝しています
なのに、ご訪問出来てません
ごめんなさい

少しづつ
お邪魔させていただきます


IKZO vs マイケル
もイケル笑

★おやすみ 夜影子★