綿に墨が
染み込んだような
空でした


お疲れ様

かなりテンパる4月下旬
迷子のHeart

て、日は ポエろうかな





一つ一つの 些細な


何かを


この綿毛に乗せて



どこまでも飛ばせたら



どんなに楽だろう



風と戯れるけど


決して


風の思う通りに


飛ばない



君(綿毛)が 好き



*Fluff*





何かを捨てて


自由を得たいけど


簡単に


捨てるのも嫌だったり


気ままに吹く風がいいのか


気ままに飛ぶ綿毛がいいのか


それもわからなかったり


どうでもよかったり



またそろそろ

深海のHeartかな

今はクールダウン





趣味談義は楽しい



いつもいいね👍

お立ち寄りありがとうございます^ ^



ゆっくり

お邪魔します流れ星

★おやすみ 夜影子★