長くて
早い毎日で
何かや誰かのせいに
したくなる
狭い心の私

深呼吸も
ままならない



お疲れ様

先日、、こんな時だけど
どーしてもってことで
休みを取り

エンタメ勉強しに
夢の国へ


何年振りか


日本なんだけど笑

海外かと思った

だって

海外の方が沢山いらしてた


笑顔になれる

笑顔を創る

非日常の世界

楽しかったな

ちょっとハマりそう

夢の国には

時計がないって


あれ?

あったし

:(;゙゚'ω゚'):


⭐︎





⭐️


もうイベント間近なのに…。

だけど、エンタメ

勉強になりました!

自分もゲストも楽しめる世界

目指しましょう!


そのくらいの

意気込みじゃなきゃね




⭐️


なんかスマホ調子悪い

もう替え時かな

私もお疲れで、案の定

こんな時に 口角炎だし

顔やばい笑


🌸


数日前の実家の桜

満開だった




三本桜

奥にもあります



咲くも仕事なら



散るも仕事なり


🌸



いつもいいね👍

お立ち寄りありがとうございます♪

のんびりお伺いいたします^ ^



とても静かな夜です

まだまだ雑務有

★おやすみ 夜影子★