4月9日

happy birthday

山P〜

ますますいい男になってる💜

ルート66

グランドキャニオン

私も行ってみたい

色んな山Pが浮かぶわ

╰(*´︶`*)╯♡



お疲れ様


深夜劇場が生まれたのも

確かこのくらいの時期だった気がする笑笑


確認すると

やはりこの時期

😩


夜な夜な💻やアレに向かって

ひたすら

仕事


今年はまだ まとまりがない


とにかく 進めよう



日曜日 仕事仲間のイベントの打ち合わせ?

で 一仕事

の、、帰り、、桜🌸たくさん満開


早めに終わったので。。。


桜🌸と菜の花



🌸*🌸*🌸

満開

笑顔が咲き誇ってる


撮っても撮っても

撮り足りない


きっと散りゆく事が

怖いから


川面にはまだ

満開の桜が映ってた

いつか花びらの川面になるんだね


寂しいな


菜の花も

風と遊んでた


永遠にこのままで

いたいって思える

そんな瞬間

上切れてるけど


私にとっては

いつまでも

心に留めたい時間


この道が好き

電線があるから


好き過ぎる❤️

奥には桜🌸

ナイス👍

でんちゅうぅ


そして、、部屋咲🌸



実家もきっと満開だなぁ

と、私の深夜の桜劇場🌸



先週 リビングでダイブ

あなたなら
どーしますか?

両手に食器を持っている

どーにもならず
転んでしまった

その食器を投げて
踏ん張れますか?

私にはそれができなかった
笑笑

右肩からダイブ

この巨漢が
ドシーン
ガシャーン
もちろん
食器は残ったドレッシングを、
跳ね散らかし
床へ叩き落ち

私は肘も擦りむき
肩もやられ

おまけにその反動で左の首筋と左肩も痛め

後日右膝裏にも アザ発見
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そう 記憶って とぶんですね

もうよく覚えてません

みんなに言うと
笑う
部屋で転ぶなんて
ヤバイねって
でもちょっとムカつく笑
これも老化現象か笑
認めたくないところ
でも本当に痛かったのにさっ


皆様も気をつけましょう

大事なイベントあるんだしね


午前中お休みでした^ ^


Gong Cha

ざくろ&ストロベリーミルク

美味しいよ♡

よく見てね

写ってるぅ笑



それでは

いつもいいね👍

ご訪問ありがとうございます^ ^


またゆっくりとお邪魔します



おかげさまで^ ^


あと少しだ

集中集中

★おやすみ 夜影子★