夕暮れ   
黄色 
涙色

お疲れ様

黄色い波が押し寄せる


2024.3.24

菜の花畑



夕暮れ時の


菜の花は


少し霞んでた




いつも横目に見てた
菜の花畑
車を停めて
***



2024.3.24

菜の花畑



いい香り


子供の頃を思い出した


・・・


そんな時


友人のお父様が亡くなられた


って


LINEが


・・・


菜の花の香りが


胸をつく


*お疲れ様でした*




父と娘


私も父と


[今の私]と色々話したいなって


思った


黄色い菜の花だけど


涙色




三月もあと一週間

今日は仕事で

またまた気合い入れ‼️


今夜は頭空っぽにして

明日からfight



ばーーーん

2024.3.23

墓参りにて


鉄塔いいねぇ

鉄塔も色んな形あるよね


君の所へ

待ってたかな^ ^





おやおや こんな時間

いつもお立ち寄りありがとうございます

またゆっくりお邪魔します


雨夜月になるかな

★おやすみ 夜影子★



笑顔でGO