今夜は
冬春夜(とうしゅんや)
そんな夜はポエろうかな^ ^




その魔女は
魔法の杖を持っていないだけ

その魔女は
黒い服を着ていないだけ

その魔女は
黒い猫を従えていないだけ

その魔女は
魔法の鏡を持っていないだけ

その魔女は
毒リンゴを持っていないだけ

ただその魔女は
美しさと永遠の命を欲しがらないだけ




ぞんな魔女が言う

私に過去の栄光はない



現在と未来

生きている 今と

未来が 希望


過去には魔法はかけられない

私には

今と未来しかない

魔法はみんな使えるよ

*言葉の魔法*

だから

魔女はいない

Cheers to  the  Witch*
魔女に乾杯



魔女はどこにいるのか

そう いつも優しいあの人か
あなたの隣で 微笑むその人か

魔女は静かにやってくる

魔法を使わずに
教えてくれる

優しい手はは差し伸べない
*全てはあなた次第*と
微笑むだけ



ですねぇ


お疲れ様です^ ^

いつもお立ち寄りありがとうございます✨

明日お休みの皆様ごゆっくり
お仕事の皆様頑張りましょう

ゆっくりお邪魔します^ ^

witchシリーズ
過去記事にあります♪

パジャマでオジャマ笑

髪質改善してかなりサラサラ

ちょっと艶々〜

生き返った笑



★おやすみ 夜影子★