夕焼け前に

仕事終わった*

うぇーい♪( ´θ`)ノ

嬉しいなぁ


こんばんは

週末ですね


久しぶりに


ゆーやけ


つかまえた




2024.3.16

ゆーやけ&電線

久しぶりの電線

╰(*´︶`*)╯♡


やっぱり好きだな

電線

繋がってる

……。


仕事午後イチで終わり


明日はおやすみ〜


美容室〜

久しぶりの

髪質改善します

ボサボサなんだもんね





このアヒル

シュガーかと思いきや

マシュマロ♡でした^ ^



お茶タイム





Gong cha

いちご杏仁アーモンドミルクティー

パール入

^ ^


Gong chaも

久々だなぁ

美味しかった^ ^




 少し早めに行ってきました


ここにはいないのかも


でも


生きた証があるよね


……。


元気です


^ ^




全然仕事は余裕なくなってきたけど

仕事が休みっていう 

この開放感が好き


勉強もう少しして帰えろかな




⁉️


*LINEスタンプより

お借りしました*


blog書いてるし

あー、集中力無し



それでは、土曜日の夜

まだまだ長いよぉ〜

楽しんでくださいね


いつもお立ち寄りありがとうございます😊





今日の 夕焼け


綺麗だったよ


今日もお疲れ様


ってさ


ψ(`∇´)ψ


今日仕事かどーか教えてヨォ


答えないのが

好き






集中しますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

★またね 夜影子★