色んな感情



君に逢える


感じられる

君の僕

ヒカルちゃんの
♪───O(≧∇≦)O────♪

私は 三公演 落ちた

だが、しかーーーし

女神ちゃん 当てた
(Fさん)

2人で 6公演中
1公演✨

君は最高
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


心が ヒカルちゃんで溢れて
とにかく ただ ただ
ヒカルちゃんの 歌 詩 音 輝き

聴きたい
観たい
感じたい

それだけ

ヒカルちゃん 君に夢中
だよ


​今夜は

日本酒




さらに

今日で、山Pの
NHKドラマ 正直不動産 
が、終了

泣けたなぁ

いいドラマでした♡
でも寂しい

火曜の夜の楽しみをありがとうございました



でもね、フジテレビで
また
山Pドラマ主演します🥰

♪───O(≧∇≦)O────♪

水曜日の夜の楽しみが待ち遠しい^ ^


さらに

まだあったー笑

EXOの、ベクヒョンが
3月21日 大谷翔平くんも出場予定の
メジャーリーグ韓国開幕戦で
韓国国歌斉唱とアメリカの国歌も斉唱🥰

と、ネットニュースが
♪───O(≧∇≦)O────♪


好きがたくさん❤️

夢中な深夜劇場でした
笑笑

イケメンチェリスト
発見
今更ですが
ステファン・ハウザーさん
最高
4月に日本でコンサートみたいだけど

自分のイベント前で行けないし
もう完売かな💦
昨日知った😫


楽しみ いっぱい
夢中が いっぱい

頑張れるし
頑張るぞ

*自分の好き を書きなぐり*



私の好き

には

興味がない

君が好き


何に興味があるかなぁ

教えてよ






(^人^)いつもお立ち寄りありがとうございます




君に夢中♡
★おやすみ 夜影子★