今年も張り切って
祭りの準備笑

ありがたい事です


​趣味なのに

イベント多し




顔デカくなったな笑



お疲れ様です

午前中は、、、おそらくこの時期
どこの地域も
多い、、、☆☆館の祭り準備
からの
仕事〜

自分の仕事も大事なイベント
あるから
準備突入してて笑い泣き



やる事いっぱーい

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


週末なのに。。。

休みなし


でもまだ少し明日は余裕あるかな


半日でも休日

味わいたい



ゆっくり

カフェ☕️でも

いいなぁ

ぼーっとね

って、
そんな時間あったら
勉強しろ
なんだよね
トホホ

血が欲しいって
そのうち騒ぐわい笑





*You Raise Me Up*


「あなたは 私に 力を くれる」


私も 誰かを 。。。




でも いつも


誰かに 励まされている




わたしの


人生 笑顔と泣き顔


どれくらいの割合かな



きっと きっと


励まされてる




*everyone*


感謝です





ネットニュースで

まだ東北地震で

行方不明者が何千人もいるって

現実

ショックでした


また3.11がやってきます

穏やかな時は来ないのでしょうか



ユー・レイズ・ミー・アップ


チェロの音色

好きです





言葉に笑顔が見たいy 

★おやすみ 夜影子★