春めくと 
心が不思議と
軽くなる 




🌸

左近の桜 右近の橘



2024.2.19

今年もお会いできて

光栄です


大変だったけど笑



三人官女様も

いらっしゃいます^ ^


しかも


桜も橘も写してない

😁


左近の桜・右近の橘も

ルーツを辿ると

左近の梅だったらしいですね

平安宮内裏 紫宸殿の…。


Google先生より




昨日はほんと暖かく

今日は寒かった


体調崩しますよね(@_@)

気をつけましょう




a



aは私




春が来たら


笑おう


春が来たら


話そう


春が来たら


×

×

×


スマホ捨てて自由になろう


ここには



何も無いから



*ufufu*



a


繋がる安心

繋がらない不安

いつか

全て忘れるのにね

求め過ぎ




お疲れ様

皆様今日も1日お疲れ様でした


いつもお立ち寄りありがとうございます♪

ゆっくりお邪魔します^ ^




*手のひらの恋*

見つめて微笑む私

白でも黒でも無いグレー🩶

★おやすみ 夜影子★