私は〜
仕事から〜
帰るときの〜
時間が〜
好きだ〜
甘利田先生風
(市川隼人)
笑笑

お疲れ様です



実家の蝋梅

甘い香り

好きだな

2024.2.9

今年も粛々と満開

君たちは

何も知らず咲き誇る


年1で植木屋さん

実家に入りますが

なんか、、

えっ、もう??

つい最近のような気がしたのに

月日が経つのは早い





広いこころ


大きな心ではなくて



広い ひろい 心


いいなぁ



広いこころを持った


人になりたい




嫌いなのは


狭いこころ

じゃなくて


小さい ちいさい こころ


×


嫌だなぁ


ちっさい心



私も 時々


心が


小さく小さくなる


そんな時は


自分が嫌い



×


*広い こころ*


そして


*smile & take a deep breath*

(笑顔と深呼吸)



自分でいたい




そうそう

またまた

今更〜

シリーズだわ


テレビドラマ?


【おいしい 給食】


です^ ^


【オッドタクシー】

以来の面白さ


知らなかった〜


給食をこよなく愛する中学校の先生を

市原隼人さんが演じてますね^ ^


今更です〜

笑笑


面白い〜

懐かしさ全開〜


ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



いつも お立ち寄りくださり

ありがとうございます^ ^

ゆっくりお邪魔します流れ星


三連休ですね〜

私は〜

仕事ありですが〜

少し余裕あります〜

でも結局勉強ですぅ〜

ふざけるなですね

甘利田先生の口癖です笑笑


*オリジナルを探せ!*

っていつも

仕事で言ってます笑

★おやすみ 夜影子★