どうやら
ギックリ腰は
軽度だったのかも
ほっ😌


お疲れ様

私の見た夢blog
8つも書いてました


朝方見た私の夢

流れ星

ある所へ向かった私

でも何度も通ってる道なのに

何故かいつもとちがう道

目の前に何故か神社らしき⛩️建物

そして

山肌?が綺麗な絶壁があり

私は写メを撮ろうとする

隣に友人らしき人

すると 知らない女の人が

私の所へ来て

「この御朱印あげます」

と、綺麗な二枚の御朱印を

手渡してくれました

私は躊躇なく

いただいてました

^ ^



クローバー 願いが叶う クローバー


らしいです


嬉しいなぁー



夢でした




*fin*


流れ星



たまに
神社仏閣の夢見ます
嬉しい気持ち幸せな気持ちで眠りについた時
見ることが多いです

嫌な夢もたくさん見ます笑笑

つまり単純な女なので、すぐ夢に反映するんだと
思います🤣



単純なので
その日に他所様のblogで
御朱印をみたからかな、、ひらめき電球


あ〜私も御朱印
今年も貰いに行きたいな〜

って思ってたしね


さぁ今月中行けるかなぁ〜



久々の苺🍓美味しかった

苺の香りって

大好き
幸せな気持ちになる


* ufufu *



2024.1.18

前夜の月


あ、ヒカルちゃんも

1.19

おめでとうございます♪


アルバム&ライブ

恋の矢音譜恋の矢

★おやすみ 夜影子★