働いてるんだもん
休もうじゃないか

お疲れ様

明日✨

お休み〜 ぃやったぁ〜⤴️

また一年このペースかな
仕方ないなぁ なるべく休みを、キープしたい

明日は何しよ〜って考えるのが

最高に楽しい
ワクワク

美容室行きたかったけど
空き時間無し
前日じゃないよね



鏡開き

忘れてた

てへぺろ

でもSmileで


七草粥も

1日遅れ

チュー

でもでもSmileで


あらら

もうこんな時間





かわいいな

笑顔になれる

クローバー


能登の大地にも

いつか

咲きますように


クローバー



山Pドラマやってます♡

EXO・CBX新たに活動開始♡

ヒカルちゃんLiveあるかな♡

INI今年も見守るぞぉ♡

推し活全開笑笑笑笑



さて、寝ようかな

いつもお立ち寄りありがとうございます♪

ゆっくりお邪魔します^ ^




色んなジャンルにも

興味を持たなきゃね

★おやすみ 夜影子★