日常…。
いつか無くなるかも
だから
日常が嬉しい

?💦

こんばんは

私は明日から仕事です

十分休めました

ダラダラもした
これは休みだから
いいのだ‼️
と、甘やかしながら^ ^

皆様はいかがでしたか


頭で歩いてます


2024.1.8

なんて事ないよね

最近このコース

お気に入り



見えるんだよなー

この位置から

富士山は🗻

拡大してます




頭で歩いてわかった事


体力無くなってた


体力つけないと


ダメだなって


被災した時 足手纏いに


なったらいけない


つくづく思った


数日続けてて


だんだん歩くの早くなってきた


できる限り 歩こう 


頭で歩こう


歩いて沢山 発見しよう





さて

2024年もお仕事

頑張ります^ ^

皆様も無理なくfightで



a


aは私



*千の恋詩*


*一の逢い*



沢山いらない


気取った言葉もいらない



一度でいいよ


夢の中で


逢おうよ


ずっと朝まで




*手のひらの恋*



365


2024もね



a


手のひらの恋も

2024に突入笑

さて、おやすみ女してきます


いつもお読みくださりありがとうございます^ ^



いポショ♡

★おやすみ 夜影子★