大掃除🧹
してますか?

しっぺ返しだって
叫びながら
掃除してます😭

お疲れ様

もうすぐ、新年ですね

一年早かった

何か成長できたかな。。。

体重だけや笑




*ありがたき、しあわせ*

この一年

この言葉を感じた事

沢山あった気がする

つい最近も…。

なんだかすごく

大切な言葉に思える


来年も

*ありがたき、幸せ*

沢山ありますように




カニ🦀



笑笑

来年はね

たとえひっくり返っても

・負けない

・諦めない

そんな一年にしたい



   

うぇい♡


イルカ🐬

負傷の為

カニ🦀さん

入隊笑


一年間ありがとうございました

呟きたいからここに来てます^ ^

無理のないようお越しください


いいね👍、コメント

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


私も今年は今日でblogはラストになります。



皆様、良いお年をお迎えください


また2024

お会いしましょう



来年もずっと

*永遠に片想い*

そして*手のひらの恋*

なのだ

★おやすみ 夜影子★