開放感
溢れて
この時間笑

お疲れ様

ぃやった〜〜〜〜♪(v^_^)v
イベントトリプル
無事終了

そして 今日 めでたく仕事納め✨

の、はずが・・・

明日午前中のみ
仕事あり

でもでも嬉しい

夏からのプレッシャー
やっと
開放


クリスマスなんて‼️
思ってたけど

笑顔
沢山貰いました
沢山
勉強もしたけど

♥️




そう
私のクリスマス


サントリーホール前



🌲


サントリーホール


ライブ感って

大事ですよね


都響と反田恭平さんの

ピアノコンチェルト

最高でした



唯一の私のクリスマス感

味合わせてくれました



友人と

銀座のギャラリーで

知人の絵を見て


クリスマスコンサートへ



音楽話に

花が咲く

🎶

2023.12.19

コンサート前

唯一のお休みだった


そして


イベントも終わり来年の

イベントの準備始まります

明日は少しオンライン会議笑←個人的な会議なので🍺

ありあり


しかし

やらなきゃならないこと

山盛り盛りえーん


でも

ま・ず・は 大掃除🧹🧼🧽



LINEの画面が

クリスマス時期

ワードを入れると

クリスマスになる


いつもやってくれないのにね


何故か今年は

いきなり


メリークリスマス

だって


メンタル昂ってた

私は思わず

*手のひら*を見つめたよ🩶

ありがとう

そんな事で喜べる私です





と、呟いたので、、

さてさて




明日の午後から しばし

冬休み✌️

嬉しい私でした

 これからは

コタトゥで心置きなく

寝落ちしまーす😂



皆様ご訪問ありがとうございます

お休み中ゆっくり

お邪魔します♡



こんな時間だっ

★おやすみ 夜影子★