お疲れ様

また 満ちるために 月が

輝いてます


今の あなたが 1番
美しい






月が 綺麗だと 疲れます

仕事終わりに

見上げると

美しい 月


なのに

見上げると、、疲れます

満月に 向かう 自然の力?


騒ぎ出す 胸の内?



何れにせよ

満月プレッシャー

だね


静かに
見させてよ



もうすぐ 満月だよね

あなたは

月は見ない

見てても 見てないフリ

*満月便り*は やめよかな……


やっぱりしちゃおかな




あなたの

手のひら

*満月便り🌕*

でも

それは

*満月プレッシャー🌕*





お久しぶり笑
なーんか 疲れた^ ^

単に日曜日忙しかっただけだが、、、

土曜日オフで


2023.9.23

星乃珈琲店

友人と

作戦会議笑

楽しみ



仕事で、、また


嬉しい知らせ


自分の道を貫いてきた実感


そして 何より


*勝って兜の緒を締めよ*


仕事は勝ち負けでは

ないです


気持ちの問題


努力は忘れずに^ ^




さーて 明日は Welcome Wednesday

皆様もファイティーン流れ星


いつもいいね👍ありがとうございます^ ^
またゆっくりお邪魔します♪


風呂っ
★おやすみ 夜影子★