お疲れ様

ちょっと色々^ ^
忙しい日々


宇多田ヒカル

ちゃん

やっぱり いい

🩶🩶🩶

どの曲がいいとか

あげたらキリないけど

でも

でも

知ってるようで

好きな曲しか

聴かない私


え・今更と言われますが




大好きな 曲 

*HEART STATION*

私の声が聞こえてますか?
深夜1時の Heart Station
チューニング不要のダイアル
秘密のヘルツ

好きなんです
ほんとヒカルちゃん
尊敬を込めてチャン呼び
歌詞最高
音楽最高


を、たまたま聴いてて


。。。



さあ、本題へ
たまたま このアルバムの(HAERT STATION)

一曲目!!!!
今更ですが( ̄(工) ̄)

もう私の ファイティン人生
(大袈裟ですが笑)

そのもの

わらわら

*Fight The Bluse*

歌詞
最高です

私の応援歌
決定〜

 
🎵歌詞抜粋🎵


女はみんな女優

か弱いフリして めっちゃ強い

それでも守られたいんです

守ってもいいかも笑

とか

くよくよしてちゃ誰かが喜ぶ
んだんだ笑

とか

期待をされて プレッシャー
それでもやるしかないんです
そうそう😭

とか

調子の悪い時は深呼吸
そうだよー😭

こらえた涙は 僕の一部
ヒカルちゃんの
が好き


流した涙は 僕の自由
その通り✨



2023.9.19

好きな場所




また 自分の実力に 苦しむ時が来る
この歌 聴きながら ファイティンだなぁ〜

あ、またオーディション受かりました
本当に良かった  

健闘が讃えられる心も。。。


それでいい


そして人生

種まき

蒔いた種が 育ち

また種を蒔き
 
私の手元へ


大切にしたい


なんて素敵なことだろう


流れ星



皆様いつもお読みくださりありがとうございます^ ^
いつのまにか金曜日
さて、深夜1時のblogアップとします



久々25時の女
★おやすみ 夜影子★