やった〜🙌

あ、、

お疲れ様です
またまた フライング〜

夕方、、そろそろ来るであろう

その時間

シンプル且つ喜びも感じられる



よっしゃ
🎵

君の努力

それだけが

切符

だったんだね

オメデトウ

これからだ👊


ドキでした

わしじゃよ笑


まだまだ

これからが勝負

というより、、

創っていこう 自分だけの、、、


はぁ、前回 ちょっとショックだったからね

悔しがってたけど、来年はリベンジや……。ねっ

何のオーディション?

それはごめん🙏



今日も空と電線

綺麗だった


2023.9.12

青空&電線

複雑がいい♡



2023.912

防災無線

君も好き♡

君の役割は

大きいよ



さて、朝これでも早いんですわらわら

モタモタしないで寝る準備しよ


皆様、いつもお越しいただきありがとう

ございます^ ^




★おやすみ 夜影子★