お疲れ様

  zutto zutsu
ずっと頭痛

一週間は早い

楽しいことはあっという間〜



あの山Pとの
お戯れは

私の

Heart closet
in
💜



2023.9.7

カコソラ

久しぶりの夕焼け

久々の電線

やっぱりいいね👍



夜中アイス

ついついまたまた

食べちゃった


大好き🧡サクレ

マンゴー🥭


マンゴーの果肉入ってて

やっぱりおいし〜


でも

もうそろそろ

氷じゃないな


照れ

次はどんなアイスに

ハマろうかな^ ^



🎵

久しぶりのランチ

学生時代の友人と

やっぱり同じ道の友

話は尽きない

🎵



さてさて

明日も仕事〜

今日も仕事〜


好きな音楽聴いて寝よ


九月はあっという間に過ぎてく〜

皆様素敵な日曜日を!




a


aは私


魔法はつかえるほうがいい?


魔法はかけてもらうほうがいい?


魔法は魔法🪄


いつかは

解けるけど

あなたには

わたしが

まほうをかけてあげるよ


永遠の


*only you & just me*

(あなただけそして私だけ)



a






★おやすみ 夜影子★