お疲れ様

推し切って、、日常に戻ったら
あまりにもクタクタで、、

今日となりました

なぜか
サブテーマがあります🤣

よくわからないと思うので
スルーでね



yaeyaeの終わらない夏

〜今夜はホワイトで居させて〜


どーゆー

タイトルじゃ


TOMOHISA YAMASITA

アリーナツアー

参戦ブログ




9月2日(土)

暑い日


五年ぶりの山Pのツアー


三人の友達と久しぶりに再会


ランチしながら


あ、沢山 久しぶりの

友達に会えました

本当に それは 嬉しいこと


やっとやっと

来れたね

💜

2023.9.2

桜木町にて



左yちゃん

右は私


四階からの横浜一日目

でも、よーく見えた


会場は写真NGだったので、載せません


私は、、三曲目あたりで、、泣けましたね

そこに生🅿️がいる、、、


とにかく、初日はライブに来てる実感を

感じる一日でした





9月3日(日)

暑い日

オーラス


なーんと

アリーナ10列目

センステ。。。のそば

私の隣には誰もいない

(๑>◡<๑)



もー、待ちきれない

オーラス

姐さんと笑


2023.9.3

ぴあアリーナ前

左姐さん笑

右乱れ前髪な私



山P 登場と共に

💜💜💜

キュン死

思いきや

妊娠しました\(//∇//)\

友達みんなね💜

大人のブラックジョーク

です

スルーしてね


顔がよく見えて

生声も聞けて


久々に

この世にあんなに

ツーブロの似合う人

いるのか


汗が✨✨💦✨✨

キラキラ✨

光ってました


もちろん


目が合いました

💜💜

💋

こんな感じで

ファンサ

いただきました

きゅーーーーーん

💜


💜

写真はダメなので笑

LINEスタンプよりお借りしました


アンコールも

ダブルアンコール

頑張ってくれた

ありがとう山P


本当に素敵な 夏を ありがとう💜


エンタメは人生に潤いを与えてくれる


でも催す側は 本当に 大変で


私は ステージ 裏が 好き


スタッフの方々 ダンサーさん

その他大勢の方に 支えられてだよね


山P の人柄だなぁ💜


ありがとう

山P

2023


思いっきり推せました




笑笑



Sweetieって、山Pのファンの事です

作った💜 他の種類もね

友達にあげた笑笑 いらないって言うな!ってね笑


おんなじ ローマ字なくて フルーツで 代用

こんな苦労しながらの推活


最高


ヤバイ寝なきゃ


そんな山PLive参戦ブログ


終わり


月曜日から

鬼の日常


今日は無情にも オーディション 落ちた知らせ


私の力も及ばず🙏


でも、それが あなたの実力

私の実力でもある

悔しさがバネに


私も また 怒涛と忙殺と努力の日々


好きなことに触れながら

乗り切ります

EXOもINIも♡♡♡も


驚きの長さのブログ お読みくださり

ありがとうございます


私の夏は終わりました


皆様のブログゆっくり邪魔します

いつもありがとうございます💜



これでいいのだろーか

笑笑

あ、ミッションクリア

だよね^ ^

だよな笑

(急にドS笑)



★おやすみ 夜影子★