こんばんは


暑い 夕暮れ時に 出没……


できるなんて

嬉しい✨✨


暑いけど お向かいさんの

お子ちゃまが 夕暮れ時に シャボン玉



*画像お借りしました*


流れ星


風のしもべのように


飛び回る


シャボン玉は


一時の 涼を


連れてくる


流れ星



まだまだ お休み うぇーーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



先日の映画

トムね^ ^


最高でした

ずーーーっと、力入って見てました爆笑


でね、ふと 思いましたのよ

着席した瞬間



あれ?

私。。。このシリーズ

観るのはじめてやーんゲラゲラ


なぜこんなに

気合い入れて見たかったかは


前回の トップガン 3 観てて


トムの トップガン は大好き


なので、

からの〜


キングダム だったので、


今回も、トムからの〜

ケンティ〜 にしたかった



前評判がよくて

 トム本人の

アクションも見たかったし


なんたって

トム様はずっと変わらない💖


ほんと素敵で💓


あと、私 強い女性 大好き 

再認識しました^ ^


皆様も観てない方は是非劇場へ^ ^


来週は ケンティ〜 ですね!







平々凡々


何事もない 日常が


過ごせる幸せ




わかる




守ってくれてて


ありがとう



明日は


お迎えに 行きます


皆様


まっててね



笑ってお迎えするね






三連休 真っ只中の皆様

お仕事の方も


まだまだ暑い!


いい汗かきましょ




サクレ 美味しいね



一年早いね


皆様のブログ

今夜お邪魔しまーす



★またね 夜影子★