お疲れ様

大雨による、水害

他人事ではないです

これ以上の被害がない事 願いたいです






。。。でも、ない旅


逃亡でも、逃避行でも

ない


何処へ行くかなんて

考えない

行きたいところへ

行くんだもん

バカンス




セピアは


モノクロより


悲しい


だから、曖昧な


グレーが好き


2023.6.5

過去花

柏葉紫陽花

久々に見た
お骨は
セピアでした

ひたすら
無情で無臭な世界



旅 します

何から逃れるとか…笑
ではなく

夏だし 行きたいから 行く


今って、スマホ一つで

交通手段まで確保できる←今更笑

凄い時代だ笑




ついていけません💦
いつも🆔パスワード🔑
の、催促笑

無理

まだまだ月曜の夜は長いよぉ〜

明日は火曜日という現実

暑さに勝たなくていいので
乗り切りましょう〜(@_@)




★おやすみ 夜影子★