お疲れ様〜

昼間暖かくて
夜寒い〜


記憶の糸 

ここ二、三日辿ってましたガーン



2023.4.2

実家にて





記憶の糸は



手繰り寄せても


手繰り寄せても



記憶の川を流れて



私の怠慢という



濁流にのまれて



私から遠ざかっていく



でもいつか


記憶の川の浅瀬で


記憶の糸の先を


手繰り寄せたい


surely someday

(いつかきっと)




今日は午前だけ

趣味関係の会議


の、ための資料

の、大事な事を


明日やろうはバカヤロー

してました笑い泣き



三本の記憶の糸
二本はたどり着いたの

後一本が
迷宮入りかはてなマーク笑い泣き



さてさて
今夜はやっと
本業の作業です

明日は打ち合わせがあるので
資料作成しなくては😱


いつもお読みくださりありがとうございます😊

皆様も無理せず
一週間もたせましょ〜〜🤣🤣🤣





★おやすみ 夜影子★