お疲れ様

25時の女

になってしまった。。

まだ休みなのぉ♡
うぇい✌︎('ω')✌︎

だからか、いつも通りか

炬燵に喰われてます
笑笑

炬燵最高なんだもん

後二日

拘束のない日々

怒涛も忙殺もない

でも、、この休み中にやるべきことしておかないと

泣きを、見るのはわかってる

でも、炬燵in
すると、脳がoff

:(;゙゚'ω゚'):


2022.1.7

サーティワンアイス

久々の美味


真冬の

アイスは

君と食べたい


今年最初の満月🌕



帰りがけ見上げれば

満月

クリアな光を放つ


and


よーく見ると

電線あるのだ笑

電線LOVE


日曜日、月曜日

やりたい事、やりたいように

のんびり過ごそ♡


25時更新でした╰(*´︶`*)╯♡


いいね👍

ありがとうございます

お邪魔しますね〜



★おやすみ 夜影子★