寝なきゃ笑

お疲れ様

まだ私にとっては、今日だから

長い一日

24時、25時

もう少し早く寝ないとね

朝は早いのに😱

でもさ 一つひとつ のんびり やりたい

仕事して帰って寝るまでは
せめて、グータラやりたいわ〜笑




25時の君

君もまだ眠れない?

僕も眠れない

君が眠る頃

僕はそっと

スマホを握りしめるよ



君のおやすみを…

スマホが揺れるのを…



待つために

*手のひらの恋*

だから





今日は まだ起きててびっくりした〜

24時過ぎに、揺れたのよスマホが♡

いつも起きてるのかなほんとは。。
ムムム。。。( ̄(工) ̄)

おやすみ女してこよ♡

25時。。

私の今日が終わる



★おやすみ 夜影子★