お疲れ様

昨日午前中接種しました〜

1回目も2回目

副反応ほとんど無し🤣


今回も腕もほとんど痛くない。
熱も出ませんでした。

お医者さんには

「夜中あたり熱出るかもしれません」
とか言われたけどね。


昨日はゆっくり休みました。

そして大好きなコージーコーナーの
ケーキを食べました♪


コージーコーナー

♪紅ほっぺのタルト♪



頑張ったら


ご褒美


って


なんとなく


好きじゃないけど




やっぱり


頑張ったり


疲れた時は


甘いもの食べて


自分に


甘くして




そして


***


甘えたいよね





今夜も


もう一つ買ってあるんだ〜


♪アップルパイ♪

食べるよ〜。


大好き♡


また一週間がんばろっ♪



★おやすみ 夜影子★