私は、このブログの他にFaceBookもやってる

 

 

 

先日、随分長い間あった事がない "友達”が

 

久しぶりに、「プロフィール写真」を up したので

 

コメントを残しておいた

 

 

 

それから、1週間程たちコメントに返信があった。

 

それから数日後、

 

 

「暫く、休職する事にしました」

 

 

とコメントが書かれていて、

 

 

「やはり何かあったんだろうな」

 

 

一番最初に、久しぶりの投稿がったとき

 

そう感じたんだよね

 

 

そうで無ければ、

 

「FBを見ない・コメントしない」

 

 

 

これも「コロナの影響」だと思う

 

 

私がここで問題に感じている事を

 

 

感じる・考える様になった

 

 

時間が取れる・できた

 

 

自分を  持っている/ 表現する 人ほど

 

 

 

このままで良いの?

 

疑問を感じる様になった?

 

 

良い事だと思う

 

 

ただ、ネガティブに取って貰いたくない

 

 

あくまで、ポジティブに

 

 

立ち上げれば良い