パスポートをスキャンして送らない事があり

 

自宅のプリンターを使用して試みたのですが

 

 

上手くいかなかったので、急いでいた事もあり

 

”セブンイレブン”に行って、行う事に

 

 

コピー機の前に立ち、画面に”スキャン”を確認

 

押してみると、USB   スマホ に保存に変わった

 

 

スマホを選択すると、後は指示されるままに

 

「セブンイレブン マルチコピー」をインストール

 

 

 

 

立ち上げると、スマホとコピー機が接続され

 

 

 

 

スキャンを選択

 

 

 

 

用紙を選択し

 

一番下の真ん中で、そのまま送る事が出来た。

 

 

 

自宅で、プリンターでスキャンして上手くいかなかった時間が

 

「勿体なかった」と思うほど、簡単に出来

 

 

すっきりした

 

 

一枚30円 掛かったけれど 満足

 

 

インク プリンタの償却  などを考えると

 

 

「他のプリントも利用価値あるな」

 

 

日頃、カラーコピーを印刷を見直しの

 

きっかけになる したいな