土日で両親が出席した 『沖縄での姪っ子の結婚式』

 

 

昨晩に、話を聞いて分かったのですが

 

先日書いたブログが間違っていました。

 

 

 

てっきり、両親・兄弟だけかと思い込んでいました。

 

 

話によると、両家が一緒になったのは 『結婚式』の時だけで

 

新郎・新婦の友達も来ていていたそうです。

 

 

 

新郎・新婦は別々の行動

 

 

 

初日に空港に着くと、新婦が迎えに来ていて

 

私の両親と、弟・弟の嫁 と その母親 と新婦の6人で観光

 

ホテルに戻ってからは、3時間かけて食事

 

 

翌日は、昼から結婚式が行われた

 

初めて親父の両親と一緒になり、挨拶をした程度

 

”結婚式自体”は、10/17が誕生日の母親のケーキのプレゼントのサプライズもあり

 

気配りも感じ、とても感動し良かったそうです。

 

 

 

結婚式を終え、両親らは帰路につき

 

新郎・新婦は、友達らと二次会

 

 

 

驚かされるばかりの ”結婚式”  でありましたが

 

 

両親もとても喜んでいたし

 

 

それで良いのかな