引っ越し準備?大掃除? | うちのご飯・暮らし・こどもたち

うちのご飯・暮らし・こどもたち

タイトルのとおり、食べ物のこと、日々の暮らしの出来事、子供の成長で忘れたくないことを書きとめていくつもりです。
よかったらのぞいて行ってください(^^)

先日から久しぶりに、大々的な片付けをしています。

夫の隠し財産から
こんなものや

懐かしいもの


二十数年前の妹の湯上りキャップ(プール用)なんかまで出てきました笑笑


娘に「これいるの?」と画像を送ろうとしたら
真ん中に犬模様がwww

最近屋内で大車輪をする男がいるので
破れてしまったゴザが映ってて恥ずかしい😅

畳がすごーく傷むので、畳替えはもうちょっと先に延ばしてゴザを敷いているのですが、
それまで破るってアホやないかいな?😰

今、45L入りのゴミ袋6個目が満杯です。
多分あと2個くらい出そうな気がする・・・

😰😰😰