手打ち・・・ | うちのご飯・暮らし・こどもたち

うちのご飯・暮らし・こどもたち

タイトルのとおり、食べ物のこと、日々の暮らしの出来事、子供の成長で忘れたくないことを書きとめていくつもりです。
よかったらのぞいて行ってください(^^)

今日の福岡は気持ちの良いお天気です。
今日からお仕事は3連勤。


この日は、なぜかいっぱい買い置きのあった強力粉と卵で生パスタに挑戦しました。

そういえばスパゲティが売ってないってしばらく前にニュースになってたなぁ。

ソースはありあわせの海老とほうれん草、なけなしの薄力粉でクリームソースに。
うどんじゃないよ(笑)

なかなかのモチモチ具合で生地が伸びずパパが悪戦苦闘。
そしてお腹いっぱい😅

残りはリメイクすることになりました。