お仕事復帰(꒪⌓꒪) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

してきたよ〜

 

腰の痛みに耐えながら

どうにか 

無事お仕事終了☑️   


しんどかった〜。・゚(´□`)゚・。



上司が気にかけてくださり

ありがたい😢


同じ作業をしてた

センパイに

腰痛めませんでした?

聞いたら大丈夫🙆‍♀️と。

わたしだけ?( ̄∀ ̄)

まぬけやん。

意地悪なオヤジには

あーあ2日も休んじゃったねニヤリ

言われたし😢

一緒に7月全部出勤しようと言っていた


全部出勤どころか

明日また 

行けるのかさえわからんのに悲しい


うち帰ったら

パパいた( ̄∀ ̄)

夕飯いらないって言ったよね?


なんで予定変更になったら

連絡出来ないんだろうちょっと不満


またリビングで寝てるし(ㆀ˘・з・˘)

邪魔!!


今日やっぱり

整形外科受診すれば良かったかな。

疲れ果て帰ってきたけど。

しつこい腰痛です{emoji:596_char4.png.悲しい}