よく頑張ったな(´▽`) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

パパに

今日こんなにがんばったんだよぅ。

と、言ったら

よしよし よく頑張ったなほっこり

って( ;∀;)



優しいパパ♡

救われる♡


息するだけで

腰が痛くて悲しい


参ったなぁ。

注射💉一週間持たない絶望


会社に脊柱管狭窄症治った人がいて

どうやって?

と、聞いたら

手術したそう。

やっぱりねー。


明日整形外科行くかなぐすん


ハイボール祭り。

ちっとも酔えない絶望


つまみは漬物と柿ピー😛


明日こそ

🐟🍖食べようプンプン


たんぱく質〜


明日は無印行きたいの赤ちゃんぴえん

行けるかなー。


お掃除もしなきゃだし

週末もなかなか忙しくて悲しい


腰痛で悩んでる場合じゃないのだ。