整形外科ナウ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

お仕事無事終了☑️


今日はパパ遅いみたいだから

お仕事後整形外科へ。

また肩こりと腰痛が酷いので。


注射💉してもらうー。


今日打てば金曜日まで持つかな?


今日は

鬼👹が居なくて

伸び伸び〜


でも若い子に気を使って疲れた😓

若い子はわからんわ。←男の子


今日めっちゃ整形外科混んでるガーン


何時に終わるだろうか。

月曜日だからかな。


遅刻して行くと時給減るし知らんぷり

数回重なると結構な額になる〜


でもお弁当買ってちゃ意味ないんだけどね💦


なんとか22日出勤出来るように!!


帰ったら

即シャワー浴びよう!!