美容院へ行ってきたよ(´▽`) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

リフレッシュ出来ました♡


少し切って

こんな感じにニコニコ


やっぱり

お高いけど

美容院浮気できないわ笑笑


パパに

お夕飯作れないから

お弁当何がいい?

ってLINEしたら

寿司🍣

(゚□゚

お給料日前日だぞ?!💦


まあ美容院割引🈹きいて

寿司代くらいでたから

買ってきたけども🤔


ああ

明日がまだ残ってるのか無気力


今日も疲れたな🥱


今日のお仕事のBGMましゃ♡

ミルクティー名曲だなぁニコニコ

なんて聴き惚れちゃいました〜

最愛とかね♡

家族になろうよももちろんいいね♡

ウハウハ笑