お仕事終了〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

疲れた🥱


保健センター行って

買い物して帰り

シャワー浴びて

ノンアル晩酌ナウ。



明日はわたしの

お給料日♡

お休みしちゃったから

ちょい少なめ悲しい

来月は22日出勤日があるから

がんばればかなり稼げるキメてる


金曜日はパパのお給料日♡


やりくりがんばらなきゃ!!


今日のデザートは

ミスドだよ〜ニコニコ

パパがチーズの食べたい!!

買ってきて!!

ゆーからひらめき

ミスドも小さいのに高くなったよねぇ。


パパ喜ぶかなニコニコ