実は( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

昨夜はパパと

プチケンカをして… 


先に寝たパパに

パパなんか知らない💢 

他の人みつける!!

とLINE笑


多少は悪いと思ったのか

食事のお誘い。

うな牛は来週のお楽しみにしますヽ( ̄▽ ̄)ノ


実は寝坊も確信犯笑


by鬼嫁👹


何食べに

行こうかなあー。

最近あさくまのハナシしてたから

そこかなー。

か またスシローか?笑


飲みに行くのもいいなー目がハート


パパ何時に帰ってくるやろか🤔