注射( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

肩と腰に

してもらいました。


いくらか良くなりましたが…

今日は美容院もキャンセル

しました( ;∀;)


安静にしてます悲しい


あ 皮膚科は

行けました〜

内科は明日にしまあす。



やはり真面目に水曜日

注射💉行ってたら

今日まで持ったかもしれないのに…悲しい


鍼治療も気休めみたいなこと

Dr.に言われたな( ̄∀ ̄)


疲れたので

少しお昼寝。