2024/06/21花金ヽ(´ー`)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

花金です♡
ヽ(´ー`)ノ♡


ついに今週も花金♡


昨夜はパパの帰りが遅くて参った💦

22時帰宅無気力


おかえりだけ言って

先に休ませてもらいました。


ハヤシあっためるだけだし。


案の定今朝なかなか起きれず悲しい

腰も痛いし。

今日は朝から病院いくかなー。

明日まで持たないような。


今日は花金美容院です♡💇‍♀️

カラーとカット♡


昨日はハヤシライスにして

正解でした◎


ん?東海地方梅雨入りしたのか?


皆さま

良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ