お掃除終了〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

あちー

あちー


直ぐシャワー浴びて🚿

クーラーオン!!


汗が流れたもんね💦



いくらなんでも

飲み🍺には早いので

ノンアル飲んでます😛


時間指定してるけど

今日は楽天と無印から

宅配届くので

シャワー早めに浴びておきたかった。


もー(ㆀ˘・з・˘)

パパ今日は夜勤みたい。

うな牛買ってくればヨカッタ〜


知らんがな💢


お団子🍡食べます笑笑


あと柿ピー笑笑

飲むとあまり食べられない。


今日は大量の荷物で

余裕なかったけど

ビールにジュース含む💦

お花🌼でも買ってくればヨカッタな。


パパのプレゼント🎁も買ったし♡

明日の

タコパ🐙の準備オッケー👌

楽しみだなニコニコ


今日はパパいないから

池崎さんちの保護猫ちゃん

見れる♡