整形外科ナウ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

4日め終了☑️


今日は主治医のDr.が休診なんだけど

耐えきれない肩こりと腰痛のため

違うDr.だけど注射💉打ってもらおうと

来ました〜


明日まで耐えらんない絶望



鍼治療もダメ

マッサージもダメ

もう注射💉しかない!!


前打ってもらって楽になったしね。


なんとか

あと一日がんばりたい!!


今日パパご飯いらないゆーし。


お仕事中も

辛かったぐすん


今日は鬼👹にワイロを渡したら笑

優しかったキメてる

ケッケッケ(´∀`)


早く帰りシャワー浴びて

クーラーの部屋でくつろぎたいニコニコ


暑かったな今日もチーン


すき家のうな牛が食べたい!!

おひとりさまDAYに食べたいのだけど

パパ…帰ってくるから笑い泣き

今週の土曜日はどうなんだろ。


パワーつけたいなぁ。


ひとりで美味しいもの

食べたらあかん。

てことなんやろか🤔


何時に帰れるかな( ̄∀ ̄)