デジャヴ(꒪⌓꒪) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

結局今日は

1時間の遅刻で済みました♡ 



今日は

何故か鬼👹のようなセンパイ

の 機嫌が悪く

冷たく注意され

お昼も距離とられ

昔義母から受けたイビリが

デジャヴのように無気力


わたしだけ塩対応🧂

わけわかんない。


遅刻したのが

気に入らないのかな。


知らねーし。


自分がしたことは

良いことも悪いことも全て

自分に返ってくるって知らないのかな。


放っておこう。


明日

鍼治療の予約取れましたヽ(´ー`)ノ

また癒されてきます〜♡


今日は

カレー🍛作りましたよ〜

久しぶりかな。

わが家はジャワカレー🍛ですにっこり