パパ帰宅〜ヽ(〃v〃)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

おひとりさま終了☑️  



パパ飯🍚


麻婆豆腐作ったよ〜ニコニコ

パパおなかぺこぺこだったみたいで

がっついてました笑笑


今ミスド食べてます

2個めびっくり


わたしも

アルコール3%でお付き合い♡


父の日とむすめのバースデーパーティー🎉

を合同にする事が決まりました〜ヽ(〃v〃)ノ

パパが前からタコパしたいと

言ってたのでタコパしまあす🐙

楽しみ〜ニコニコ

まだ来月のハナシだけどね😛


プレゼント🎁は何がいいかな?


今日は21時には寝ようおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ{emoji:ぐぅぐぅ}