2024/05/19日曜日( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

昨夜も酔っ払って

ハイバール3缶グラサン

寝たの3時!


でも7時起床。


日曜日。

やる事あるんだけど

ゆっくりもしたいなぁ。

明日からお仕事だしぃ。


とりあえずは

お掃除するかぁ知らんぷり


今お洗濯ぐるぐる🌀中


明日から在宅でお仕事。

在宅も大変なんだよなぁ。

でも今メンタルキツイから

ひとりでお仕事したい。

一応一週間。

で 復活するといいけど。


あまり自分を追い詰めないように

しなきゃな。


ガソリンないわ

下地ないわ

お給料日前なのにー( ;∀;)


今月はカツカツだわ。

お葬式があったからね。

お葬式代もお支払いしたし絶望絶望絶望


早くお給料日来ないかなあー!!


皆さま

良い一日を

お過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ