2024/05/18土曜日ヽ(´ー`)ノ♡ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

寝坊した〜えーん

パパにいってらっしゃい出来なかった〜


パパごめんなさい🙏 

  


パパ

昨夜お腹壊してたびっくり

辛いの苦手なのに

辛いラーメン🍜食べるから!!


さて

今日はおひとりさまDAYですにっこり

お夕飯は何にしようかなー♡


とりあえず8時に

マッサージ行くわ。

8時に行かないとめちゃ混む


自由だーーヽ( ̄▽ ̄)ノ


腰の大学病院の受診

やっぱ6月にしようかなぁ🤔

パパに相談したら

スルーされて

ムカついたむかつき

心配じゃないのかな( ;∀;)


早く有給欲しいなぁえーん


皆さま

良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ