プロ野球(´▽`) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

30年くらい前

まだ独身の時

熱狂的な

ヤクルトファンでした( ´ ▽ ` )ノ❤


憧れの先輩が

池山選手に似てる。

だけの理由で笑笑


よく浜スタや神宮に

ナイター観に行ったな〜

当時の彼氏←今のパパとニコニコ


スマホもない時代

昼間の試合結果など

友だちが職場に電話かけてきてくれて

教えてもらったっけ笑笑


お母さんに頼んで

ヤクルトも配達してもらってました笑笑


池山さん

今頃何してるんだろう。

ついでに憧れの先輩も😛


今は

ひいきの球団はいませんねー。

いたらまた楽しいんだろうなぁ。

パパは中日ファンです♡