寝てました(o˘◡˘o) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

肩こり良くなりました♡   

明日はお仕事行けるかな?にっこり



もう無理出来ない

お年頃なんだなぁ悲しい

腰も痛いのに

腰の注射💉はスルーされた〜


お昼寝してから

サフィニア植えてました〜♡

たくさん咲いてくれるといいなニコニコ


今日はパパ遅いみたい?

最近早かったのにー٩( *˙0˙*)۶


今日も早く寝たいのにな。

今日は

温めるだけのハンバーグ💦

体調イマイチだったから

許してっ🙏


少なからず義母の逝去は

わたしにとってストレスだったのかなぁ。

今日Dr.にそんなふうに言われた。

マッサージの先生にも。


お葬式でわたしお腹空いて

グーグーお腹ならしてたくらいだから

平気だと思ってたんだけど。


現にGW前は欠勤なかったし知らんぷり


パパハヨ帰ってこーい!!