2024/05/01水曜日 | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

義母が亡くなり

一夜明け。


昨夜はパパ遅くに帰宅しました。

義母87歳 心不全だったそうです。


お通夜 葬儀は

明日明後日ですが

いろいろわたしも動くため

今日明日わたしはお仕事休むことに。


パパ元気ないです。

今日はお仕事行って

明日からお休みするみたい。

わたしには鬼ババでも

パパには大切なお母さんだもんね。

わたしが支えてあげなきゃ。


お葬式嫌だけど

パパの為に行くことにしました。

歩けないから

最後までいられるかわからないけど。


わたしもやっと憎しみから

解放されました。

30年。

長かったです。